Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2009-10-29から1日間の記事一覧

被害者なのに泥棒呼ばわりされた!

2ch

【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ86【万引】より 冤罪は恐ろしい。 例え本人が潔白でも暴力や大きな声を出す悪人の方が、正しくなったりする場合もある。いざトラブルに巻き込まれてもなかなか人は行動できないもの。 こんな最悪のケースを知っていれば、…

披露宴で新婦からの仰天告白

2ch

・※※※※私は見た!! 不幸な結婚式 77※※※※ つつがなく進行していた披露宴。最後に新婦からのスピーチがとんでもないもので、その威力はTNT火薬1000トンレベル。不幸な結婚式だけど、新郎にとってはラッキーな結婚式だったかもしれない… 217 :愛と死の名無しさ…

神戸大学の学生がホームレスを襲撃 その様子を動画で撮影しネットにアップ

Web

パナソニックに内定をしている神戸大学の学生が、ホームレスに生卵をぶつける様子を撮影しYoutubueにアップ。それを見つけた2ちゃんねらーが全力で炎上&突撃を行っている。 ・パナソニック内定リア充学生がホームレスを襲撃して炎上 まとめ ・【mixi】内定…

今すぐ聴け! 俺が選ぶ平沢進ベスト10

ここ数日 平沢進がネットで大人気。 ・間違えてないか?私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない。 ・やじうまWatchの記事 平沢進との出会いは、やはり長州力の入場曲「パワーホール」。まあ、平沢進が作曲としたと知るのはそれから十数年後なんだけど。 1、2年前に…