Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

春春

最近ストレスが溜まっているせいか、とっても精神が不安定。
まあ心が荒んでいたのが、音楽を聴いてちょっと和む。聞いてるCDは無茶苦茶ベタなものですが、「Dancemania BEST YELLOW」。音楽といえば、最近はiTunesのラジオばかり。特にハッピーハードコアの馬鹿系ばかり聞いて、まわりからギャル男音楽と馬鹿にされる日々でした。ハッピーハードコアは好きだけど、CDまでは買わないからラジオで聞くのが一番。というわけで、ハッピーはドコアを聞きすぎて脳みそが腐りかけていたので、さっきあげたダンスマニアのベタな曲を聴いてリハビル中です。
http://happyhardcore.com/