Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

【ほっこり】わたし流休日の過ごし方【スイーツ】

はーい、ほっこりほっこり雅姫でル・クルーゼナチュラリストの私が、素敵な休日の過ごし方を紹介しちゃいます!o(^o^)o

iPodで音楽を聴いたり

うふふふ、ノーミュージック、ノーライフってやつですね♪d(^-^*)

今、お取り寄せで凝っているのは、六花亭チョコレート

「大地」というセミスィィィィト生チョコレート… 英語で言うと「The Earth」。ロボットに乗って戦いたくなるネーミングですね、死んじゃうけどヾ(〃^∇^)ノ
これも六花亭チョコレート

コーヒー豆をチョコレートでコーティングしたもの。ついついチョコレートだけなめてしまって、コーヒー豆のあられもない姿をみて、頬を赤らめるHage子。ダンナくんに「こらぁ」(あだち充のキャラ風に)と言われて、小突かれちゃいました。
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

ご本をよんだり

読書の秋にはちょっと早いけど、ご本を読むと人生はより豊かなものになりますわ。黄色い本の表紙には、半裸の男性の絵がたくさん… ゴクリ (*´∀`*)
私も北方先生に「ソープへ行け!」と怒られたみたいです♪+.゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚+♪

食用色素の青色でウォッカをカラーリングして飲んだり

この2日間でウォッカのビンが2本も空にしたHage子。青色は食欲減退の色らしいので、ウォッカを青色にして飲む量減らそうとこころみたけど、あまりにもきれいなので、いつも以上に飲んじゃったりして
└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪└| ̄旦 ̄|┘ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘



以下ほっこりすと お得意のアフィリエイトです。
日記の中で紹介したステキなアイテムとご本を紹介します。
以下のリンクから購入してくれたら、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
伊集院光選曲 おバ歌謡

柳沢慎吾セレクション あばよ!!

Blue - Resistance

Apple iPod classic 120GB

VERSOS ブロックスピーカー


セキュリティウォリア―敵を知り己を知れば百戦危うからず

試みの地平線―伝説復活編

ラジオライフ 2008年 08月号