Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日の×××

キリンレモン(動画)
浜崎あゆみが若くてかわいい。化け物じゃないし。
ブルーハーツ「リンダリンダ」(動画)
We are the world(動画)
あみん「待つわ」(動画)1982年
NOKKOがジャイアント馬場にKiss(動画)というか、川田が若い
リック・スプリングフィールド-「ラブ・サムバディ」
爆風スランプ「月光」
コンピューターおばあちゃん(動画)
KISS武道館ライブ(動画)1977年
JITTERIN'JINN「アニー」(動画)岡山県蒜山ミュージックフェスティバル
フェアチャイルド「きらいだよ」(動画)
YOUが音楽活動をやっていたなんて、若人は知っているのだろうか「1964年8月29日生まれ 本名・江原由希子(アイドル時代) のち、フェアチャイルドのボーカルを経てプライベーツの手塚稔と結婚(当時28歳くらい)のち、松岡俊介とできちゃった婚で、現在は松岡由希子」(2chより転載)
ゲイシャガールズ(動画)
ダウンタウンが女装して音楽活動をやっていたなんて、若人(以下略
美空ひばり「真っ赤な太陽」(動画)
JB (動画)ギャ、ギャグにしか見えない
サブタレニアン・ホームシック・ブルース(動画)
確かにこの映像手法はぱくられまくりだね。
エルビス・プレスリー-「ハウンド・ドッグ」(動画)1956年
このまちだいすき(動画)ビバ山本正之!!
水曜ロードショー(動画)
か、山下閣下がお若い! 水野晴郎支援
「たんけんぼくのまち」「おーいはに丸」最終回(動画)
http://gazo01.chbox.jp/sweet90/src/1111055839212.wmv