Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

げ、ゲフー(吐血)

昨日は3時間睡眠で朝7時起き。その後ヘトヘトになって夜の11時に寝るが、夜中3時に起床して、現在朝の6時ですが、仕事をしております。で、ちょっくら猫の画像を探していたら、以下のブログを発見
☆電脳あいたん97%☆
な、なんじゃこりゃー! お父さん飲んでいた焼酎ふぃちゃったよ! まあ、じっくり過去の日記から読むとスルメイカの様な香ばしい味がしてきます。今話題のホリエモンとのツーショット写真もあるよ! しかしリンクの一覧を見ているだけで、ご飯1斗はいけますねぇ。ビバ!イソターネッツ
その2
ここもスゲーよ吐血モノだよ
もう寝ようと思ったんだけど、またビックリするようなサイトを発見。