Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

熱いぜ扇子!

以前にも紹介した、
2台のパソコンで1台の外付HDDを使いたい
の続きを読んでいたらシックス扇子がホットな投稿していたので、読んで飲んでいたほうじ茶を吹き出したよ。やるなシックス扇子。以下その書き込み
取り外し処理はいらない気がします。
「自分で使った訳ではないのですが、こういうものが有るということは繋ぎっぱなしで取り外し処理も不要なのだとおもいます。ご確認ください。同時アクセスは不可です」
と使ってもいないのに、こんなに自信たっぷりに書かれるとビックリ。HDDに関して根本的な知識が抜けている気がする。USBの転送速度は置いといて、取り外し処理をしないと駄目だろう扇子!
痛い扇子が気になって調べてみるとでるわでるわ・・・
シックス扇子の書き込み結果
2ちゃんねるでもちょっとだけ話題になった
いまさらISDN?
でも扇子が大暴れ。小町ウォッチャー(コマッチャーではない(笑))を自称しているボキですが、まさか扇子がここまで大物だったとは、恥ずかしながら知りませんでした。発言小町には隠れた大物がたくさんいる!