Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

どーでもいいけどね

あびる優強盗経験を大いに語る(動画)
問題となった日テレの番組動画
上記動画の静止画像 →さらに詳しい静止画像
上記の件で日テレにクレームの電話を入れる人(音声ファイル)9分51秒もあるよ
窃盗行為をクイズの題材に 日テレ「不適切」と謝罪(共同)
番組で「窃盗」告白は不適切 日テレが謝罪、調査始める(朝日)
窃盗行為をクイズの題材、日テレ暴走(日刊スポーツ)
集団強盗で店つぶした」告白に苦情殺到(スポーツニッポン)
集団強盗を告白した18歳女性タレントって? zakzak
日テレでアホな「告白」をしたタレントって誰だ!?ゲンダイネット
関西ABC実名報道 その1(画像)
関西ABC実名報道 その2(画像)
朝のワイドショーでの報道 その1(動画)
朝のワイドショーでの報道 その2(動画)
【TV】窃盗行為をクイズの題材に 日テレ「不適切」と謝罪★10 2ちゃんねる
【TV】あびる優の「集団強盗で店つぶした」告白に苦情殺到★4 2ちゃんねる
あびる優が万引きしてそうなソフト (家庭用ゲーム@2ch掲示板)
あびる優が万引きしてそうなお菓子 (お菓子・甘味@2ch掲示板)
あびる優が仲間にしそうな選手 (国内サッカー@2ch掲示板)
あびる優が万引きしそうな×××」すでにガイドライン行きか? …と思ったらすでにあった
あびる優のガイドライン
2ちゃんねるはたくさん引っかかりすぎるので(現在だけで180スレもひっかる)、暇な人はココをみてください。
スレッドタイトル検索「あびる」結果
あびる優集団窃盗-まとめサイト
あびる優の集団強盗事件
カミングダウト 問題となった番組の公式サイト
ホリプロ公式 あびる優
あびる優Wikipedia
Wikipediaに項目があってびっくり。しかし今回の問題で中の人も困っている様子
各ブログの反応(Matome)
あびる優の父親@医師も詐欺で今日18日から業務停止(cybazzi)
【芸能】失踪した「システム金融の帝王」はアイドルタレントの父親[12/27]
システム金融について(兵庫県弁護士会
おまけ?

なっちと違ってこのまま芸能界から葬りさられるのか? あびる優