Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

コマッチャーは機械音痴が多い

夜の携帯メールは迷惑??発言小町
「夜、携帯にメールを送る奴は非常識! え、メールの着信音を切れって? 説明書読むの面倒くさいし、そんなITはわたしできないのよ! 携帯の電源をきると目覚まし時計代わりに使っているから朝起きれないじゃん」VS「おばはん、頭大丈夫か? メールの利便性は(以下略」という戦いです。
前半では機械音痴のコマッチャーがギャンギャンが吠えていますが、後半は「メールの着信音を切れ」「電子メールのシステムと利便性を知っていますか?」などまともな意見が続出し、音痴は沈黙。ここでバトルが終了か? と思いきや現在HN「こと」がいい具合に荒らしています。スレが異常に長いので要注意。
個人的には電子メールはいつでも送っていいもんでしょう。だけど携帯メアドのコマッチャーみたいに迷惑がる人がいるだろうから、深夜早朝はのメールは控えていますよ。だから携帯のメアドしかもっていない人は嫌いなんだよな。