Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

漫画

最近忙しくて、漫画の感想が全くかけていませんでした。一応全部読んでいるけどね。今週の目に付いたのは、なんといっても「最強伝説黒沢」。作者は真面目に描いているかもしれないけど、内容はアシッド。うーん、まさかこの漫画でソフトンデマンドがでてくるなんて夢にもおもわなかったよ。
で、「ギラギラ」と「ブルースマン」が連載終了なのは悲しかった。「ブルースマン」は「もうそろそろ終わりかな?」と感じていたが、「ギラギラ」はいきなり。ギラギラは人気なかったかのかな? これからというのに残念。これで最近のおもろいホスト漫画はリシャールでお馴染みの「夜王」だけになった(といっても他に連載中のホスト漫画はないけどね)。
今週発売中のヤングジャンプに漫★画太郎が「つっぱり桃太郎」の外伝(宣伝?)漫画がおもしろい。いやー、この落ちはヤンジャンらしいので、立ち読みしていて笑ってしまった。外伝といてば、モーニング(だっけ?)のごめし(だっけ?)も今回で終了。後ろに掲載されていた、パロディ漫画のほうがおもしろかったよ。