Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2004-09-26から1日間の記事一覧

FedoraインストールメモURL

・自宅で独自ドメインサーバー:インストールの準備 ・Fedoraインストール ・Linux インストールテクニック

エスパーさん

2ちゃんねるでおもしろいテンプレをみたので貼っておく。こういう人多いよね。 「エスパーきぼんぬ」「氏ね」「(゜Д゜)ハァ?」等のレスを貰う八ヶ条。1.ハードウェア、OSのバージョン等には一字一句触れない。2.大切な個人情報が漏れるとまずいので、己の…

業務連絡

こんどの暗躍のために、これをみて参考にして下さい! 武運長久成功を祈る!

都会へ行って♪

・都会で暮らすとあか抜けるもんですね要約すると、高校時代は私がモテモテだったのに、今は田舎で暮らす30歳の汚いおばさん。高校時代はもてなかったMさんは、高校卒業後都会へ。見るたびに美しくなっていく。「キー!悔しいわ」という本音は書かずに「都会…

漫画

最近忙しくて、漫画の感想が全くかけていませんでした。一応全部読んでいるけどね。今週の目に付いたのは、なんといっても「最強伝説黒沢」。作者は真面目に描いているかもしれないけど、内容はアシッド。うーん、まさかこの漫画でソフトンデマンドがでてく…

日記

起床は昼過ぎ、ただ体調が悪く夕方まで安静にする。夜6時ごろ出社するが、思ったほど仕事がなく22時ごろ帰宅。その後明け方までFedoraをいじる。

Fedora Core 2 サーバー構築完全攻略

総ページ数770ページ、値段も4725円(税込み)と非常にボリュームがある技術書。名前はサーバー構築とかかれているが、内容はLinuxの基本「viの使い方」「シェルって何?」からサーバー構築といった非常に幅広くかかれいて、私のような初心者にはもってこい…

午後0時起床 翌午前6時就寝