Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

マツケンサンバ2

アマゾンから届いていたので早速DVDだけ観てみた。うーん凄いステージだが、カメラワークや編集が素人レベル。ファンは絶対購入すると見込んでか、もしくは「おまけだからいいでしょう!」的な手抜き感がヒシヒシと伝わってくる。購入した人は怒ったほうがいいと思うが、松様ファンはそんなことはないんだろうなぁ。購入した人はその駄目ぷりをみて笑ってください。しかしマツケンサンバのステージは凄いなぁ。頭にくるが必見であることはない映像でした。あぁコマ劇場にいってみたい!
・「マツケンサンバII」オリコン17位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040713-00000033-sph-ent