Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2009-10-13から1日間の記事一覧

恐怖!勝手にテレビが動き出す

2ch

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し154【布告】より テレビから変なポルノ動画が流れ出しだした! こ、これは恐ろしい 304 :名無しさん@HOME:2009/10/12(月) 14:08:08 0この三連休、同居のトメが毎日友達を呼ぶのでキレイに掃除したり、料理やお…

恋人とその浮気相手と対峙!

2ch

◇修羅場◇part86 より 最初は「◆修羅場◆スレ休憩所34」に投稿された内容みたいだったんだけど、オイドンは不覚にもチェックしておらず、現在dat落ちで読めない。しかし、元スレを知らなくても十分理解できる内容です。 31ポストとかなり長ーい投稿ですが、そ…

小町に出現した膿家脳

・別れた彼女と結婚したい(発言小町) 好きな人がいたが、農家の長男であるトピ主は泣く泣く別れてしまったが、なんと復縁したい! と1行にまとめるとこんな内容。 これだけみると、「ロミオとジュリエット」ばりの素敵なロマンスを期待してしまう。が、実…

ダブルブッキングで結婚式は大混乱の巻

2ch

・***** 私は見た!! 不幸な結婚式 76 ***** より オイドンもかなりのうっかりさんだけど、さすがにこのミスは引くな… 書き込み主が負けなかったのは読んでいてスカッとする。まあ、不幸なんだけどさ。 301 :愛と死の名無しさん:2009/10/13(火) 09:05:48先…

Wikipedia「ロリータ・ファッション」の項目が凄い

Web

・ロリータ・ファッション(Wikipedia) Wikipediaの項目は、大抵「半可通のオナニー」(下品な表現でスイマセン)になりがちだ。 しかし中には「とんでもない自慰キングがいるべ」と村民たちも恐れるほどのボリュームと情報が詰まったような項目もあるが、…