Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2009-08-22から1日間の記事一覧

晴れて妻と離婚!あれ、目から水が!?

2ch

・■離婚してぶっちゃけ後悔してます・・・■その6 より 創作かもしれないけれど、面白い文章だな〜 97 :離婚さんいらっしゃい:2009/08/01(土) 23:08:52今度の月曜日、離婚届を出す。今日、大方の引っ越しはしたが、これは後悔なのか 離婚理由は俺の浮気。大…

妻と浮気相手嫁の念書を発見

2ch

・微妙にのんきな秘境者(2ch不倫板@wiki 不倫される時)以前紹介していたらゴメン。 自宅で探し物をしていたら、嫁と浮気相手、その奥さんと三社で取り交わした念書を発見。なんじゃこりゃ! と嫁を追求するが全く口を割らない… この念書は何か? なぜ嫁は…

騒音被害の記録

Web

・とある騒音トラブル ヤンキーのたまり場と化して、深夜も騒音がひどい隣の家。警察や役所に相談するが、あんまり頼りならない。そんな隣人の騒音トラブルの記録ブログ。時々、記録された音声ファイルがアップされていて、興味深い。

クレーマーか被害者か?

・食中毒になりやすい私。お店にどう対応すべきですか?(発言小町) ひじょーーに食中毒に会いやすいと主張するトピ主。本当に毎回食中毒にあっているのか、それとも単に消化不良なのか…? アレルギー? どちらにせよ、読んでいてモヤモヤする内容です。 食…