Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2009-05-18から1日間の記事一覧

本日の1曲

・Night Birds - Shakatak80年代のイギリスのフュージョンバンド「シャカタク」のヒット曲「Night Birds」1982年。週の初めにふさわしい爽やかな曲。

私はいいお姑さんなのよ!

・嫁が心を開いてくれません(発言小町)天然なのか釣りなのか、非常に悩むトピックです。 ここまで人が嫌がることをナチュラルにできる人は、凄い。 嫁が心を開いてくれませんchibi-bell 2009年5月12日 9:53 昨年秋に息子(長男)がやっと嫁をもらいました…

LAはついに完結!

2ch

ずーーと追っていたLAトピックですが、いちおうエンディングを迎えたようです。最後の最後までLAははっちゃけていたな〜 ・その1(2ちゃんねる駆け込み寺まとめ@ ウィキ)・その2・その3・その4・その5 new! ・156-596嫁(ドラデコメ嫁)(真のエネミーは配…

閲覧するだけで、感染するウイルスが猛威を奮う

PC

Webページを閲覧するだけで、ウイルスに感染してしまう「GENOウイルス」が拡大しているようだ。以下のページに情報がまとまっているので、要チェック。情報が錯綜しているので、どこまで本当なのかは自己判断ですが… ・「GENOウィルス」がヤバい9つの理由。…