Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2006-11-06から1日間の記事一覧

本日の×××

・米国の露出男、「私は性犯罪者」Tシャツ着用の判決

本日のスパムエントリ

Web

・はてなブックマーク > ブログ アフィリエイトいつかはでてくるんじゃないかと思っていた、はてぶを使ったスパム広告。複数のはてなIDを収得して、宣伝したいURLをいっきにはてなブックマークに登録。結果、注目のエントリーや人気のエントリーにアップされ…

本日の炎上予定ブログ

Web

・鹿児島県薩摩川内市ではトンボを守るためにブラックバスを1300匹殺したらしい(余丁町散人(橋本尚幸)の隠居小屋 - Blog)環境を守るためにバスを殺すなんて何事だ! というエントリー。なんちゅうDQNだと思って名前を検索してみると、今までいろいろ…

King of the Hillは面白い

TV

以前も紹介した、アメリカのテレビアニメ「キング・オブ・ザ・ヒル DVD-BOX 1 」を買って、この連休で一気にみてしまった。感想については後日書く予定だけど、オープニングの曲を演奏する人や真似している人がたくさんYouTubeに上がっていたので、個人的に…

世界のアルゴリズム体操&行進(まとめ)

NHK教育テレビでお馴染みの「ピタゴラスイッチ」。この番組の1コーナーで「アルゴリズム体操&行進」というマスゲームがある。YouTubeをみていたら、なぜ世界でこの「アルゴリズム体操&行進」が流行っているようだ。本家の映像とともに、適当にピックアップ…