Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

世界のアルゴリズム体操&行進(まとめ)

NHK教育テレビでお馴染みの「ピタゴラスイッチ」。この番組の1コーナーで「アルゴリズム体操&行進」というマスゲームがある。YouTubeをみていたら、なぜ世界でこの「アルゴリズム体操&行進」が流行っているようだ。本家の映像とともに、適当にピックアップしてみた。
本放送バージョン
アルゴリズム体操

アルゴリズム行進

川崎フロンターレ

・忍者編

・バスガイドと観光名所編

・南極観測所の人もやるよ編

やりすぎだよな
・ソニーのロボットも踊るよ編


海外のみなさん
・フィリピンの受刑者のみなさん編

・プールでビキニ美女(!?)編

・フェンスの前いったりきたり編

・日本の女子中学生(!?)編

ストックホルムの広場編

・夜のサンダーランド(イングランド北部?)編

・ブラジル サンカエターノ

・海外のコスプレイヤー編(カリフォルニア州サンノゼ

・おそらくフィリピンのお姉ちゃんたち編

・学生は元気があってよろしい編

・学生寮でやったよ編

・自宅でやったよ編

・子供はカワイイね編

・大小のコントラストが凄い編

・刺青入れた兄ちゃんもやるよ編

mixiの皆さんと編

・ニジウラスイッチ編