Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2006-07-31から1日間の記事一覧

セックス教団 広告塔は有名漫画家・セックス教団 広告塔は有名漫画家メモ

Web

教祖が女性信者を次々と手ごめにしていた韓国のセックス教団「摂理」。被害者を支援 する弁護士が29日に会見し、少女漫画家と元Jリーガーが教団の“広告塔”だったことを明らかにして大騒ぎになっている。いずれも信者だったとされるが、この少女漫画家という…

桃畑の登場人物

最近おっかけている小町から飛びたしてYahoo!の掲示板で暴れている「もも畑にお集まりください!」。この登場人物たちに関して、2ちゃんねらーがきれいにまとめていたので、以下引用。

2つ並べてみると

・バツイチを打ち明ける時の話題の持っていき方・彼氏がバツイチ子持ち 直近の発言小町のトピックを並べてみると面白い。似たようなトピックなんだけど言ってることが全然違うんだよな〜(子供のあるなし、結婚する・しないって要素は違うんだけど)特に下の…

コマッチャーはアホ?

・コンビニ・デザート、大き過ぎませんか!?タイトル通りの内容。「小さいものもあれば、大きいものもあります」「デザートといってもいろいろありますが何をさしているの?」「何を基準にして大きいの?」という凄く当たり前の要素が抜けて、「トピ主さん…