Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2006-05-24から1日間の記事一覧

ありがとうございます

先日30万ヒットのお礼を書いたような気がしますが、もう40万ヒット。

本日の×××

・回転寿司の視点から(動画) ・豪人ふぇち奇才絵師「石原豪人」のファンサイト。変に股間が強調されたスーパーマリオは必見。 ・液体窒素の実験メニュー液体窒素で遊ぶ科学のページ。私が無知なだけかもしれないが、-200度の液体窒素に指を一瞬突っ込んで…

ちょ、おまwwww

私はいま仕事がもーれつに忙しい。睡眠時間0〜3時間なんてざら( ;^ω^)。会社で仕事、家で仕事ですよ。そんなに忙しいのに、VoCE問題を取り上げたせいで、忙しさ倍増! あぁ、VoCE編集部が憎い。 5月18日(木)にこのサイトが30万ヒットしたのですが、本…

菊池先生の保管庫作成

・偉大なる「Tシャツ作家菊池 ◆O6sytel0jw」先生 作品集保管庫(仮)2ちゃんねる上でアクティブな活動を続けている「Tシャツ作家菊池 ◆O6sytel0jw」先生の作品集のページを作成しました。 もし、不都合がある場合はすぐに消すので、先生お手数ですが2ちゃん…

菊池陽子の世界展開催中

この度、Tシャツ作家 菊池陽子先生の協力を得て、このような展覧会を開催することができました。Webデザインの改良と、作品解説については今後増やしていく所存でございますが、とりあえず先行公開ということで、ここに発表させていただきます。