Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ちょ、おまwwww

私はいま仕事がもーれつに忙しい。睡眠時間0〜3時間なんてざら( ;^ω^)。会社で仕事、家で仕事ですよ。そんなに忙しいのに、VoCE問題を取り上げたせいで、忙しさ倍増! あぁ、VoCE編集部が憎い。
5月18日(木)にこのサイトが30万ヒットしたのですが、本日40万ヒットを突破しそうです。ちなみに、5月15日(月)〜5月23日の当サイトのページビューは12万4850件となっております(!)。
あと、講談社さんからのアクセスはまだまだ続いていて、mixiのコミュニティーや砂糖子さんのブログから飛んできていたりして、なかなか面白いので、また後日リポートしたいと思います。