Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2005-04-21から1日間の記事一覧

なにやらきな臭い

2ch

・モリタポのうp掲示板に堂々と版権モノが上がりすぎてのだが【まとめサイト】 確かにこれは突っ込まれても仕方がないシステム。しかし、個人的にはそんなことはどーでもよく、このまとめサイトの参考資料に「【参考資料】通報先一覧」ってのがあるんだけど…

やっぱり

・がん闘病記つづった奥山貴宏さん無念の死(ZAKZAK)肺がんは怖いなぁ。31歳で余命2年の宣告。33歳で死亡。宣告どおりですな。 ・オルタナティヴな編集/ライターの終わり無き祝祭 本人の公式サイト・本人のブログ最後の日記は 死にたくないな。書店で会い…

メモ

PC

・今日から始めるデジカメ撮影術 ITmedia ・開発者に聞く、“お化け探知機”の正しい使い方

VIPメモ

2ch

・vipdoor ・それがVIPクオリティうはー 夢が広がりんぐ AA集

よくわかる

・顧客の満足度は…とってもわかりやすい図。確かに営業は誇張して、プログラマは実力が無くて、アナリストは見栄えばかり気にして、顧客は欲しっているものがよく分からず… サポートは最悪。しかし実装された運用は酷いなぁ。素人以下ってか?

都市伝説か? デマか? それとも真実か…

・中国旅行は即刻中止して!リアリティがある話だ。