Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2004-08-24から1日間の記事一覧

本日の…

・今日のパリスたん ・おんぶ ・魅惑の点字の世界(男限定)触ってわかるもの? ・2ちゃんねる関連のメルマガ意外とたくさんでているけど、どれも読む気にならない。 ・(動画)テニスそういう理由なら、仕方がない。 ・MASKON2003アメリカにもキグルミ文化…

コンビニにて

会社の帰りにアル中の私はビールをもとめてコンビニへ。ビールのロング缶をもってレジにいくと、20代半ばのバッチリ化粧をしたOLが支払い中でした。ふと買っているものみると、ファッション雑誌、350mlの発泡酒、350mlチューハイ。そしてデカビタドリンク。…

からまら祭り海外で紹介される

川崎で行われる奇祭、かなまら祭り。毎年海外の報道関係者が多数訪れている。私も毎年通っているが、今年はやたら騒いでいたり、リポートを頑張っている海外のレポーター集団を発見。はげた親父が頑張ってインタビューしているなぁ…と思ってみていましたが、…

Webカメラ、PC・USB・低価格カメラ その3(2ちゃんねる)

PC

そんなにスゲー欲しいものではないけど、あったら使ってみたいWebカメラ。スレッドを読んでいると、EyeToyのカメラがお勧めのこと。値段も3000円前後で、ドライバもあるらしい。 8 :不明なデバイスさん :04/08/13 05:54 id:ZkYtOilmPS2のeyetoy最強写りも…

かなまら

午前12時起床 翌午前5時就寝