Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2004-07-31から1日間の記事一覧

やっぱり

各方面で話題を呼び、そして心配されていたTBSのお昼番組「はぴひる」がついに打ち切りが決定したようだ。長嶋一茂の公式サイトはまだ「はぴはる」のまま誤植を残しているような気がしたので、見に行くと閉鎖していた。なぜ? 9月いっぱい「はぴひる」うちき…

7月も今日で終わり

暑い一ヶ月でした。仕事で後半どたばたしていたなぁ。7月は映画7本鑑賞(6月は11本)。映画館でみたのはスパイダーマン1本のみ。もっと映画館みたいな。ベストは「スキャナーズ」と「ビーバス&バットヘッド」。ワーストは劇場のマナーの悪さもはいっている…

ばくすい

昨日の夜まで仕事をしていたので、爆睡をしてしまった。やばい。

ゴラク 最新号

ゴラクを古本屋で100円で購入。巻頭グラビアおっさんくささ全開でゴラクらしい。お目当ての漫画は黒咲一人の「55歳の地図」わずか8から10ページほどで終わってしまって、ちょっと読み足りないが、酔っ払いに絡まれたりして読んでいて泣ける。漫画家にしろ音…

スキャナーズ (1981)

前回「ビデオドローム」を観たので、デヴィッド・クローネンバーグ繋がりという事で、「スキャナーズ」をビデオで鑑賞。ストーリーは今見ると単純なエスパーものだけど、当時はすごいオリジナリティあふれる内容だったんだろうなぁ。コンピューターネットワ…

スキャナーズであぼーん

午後3時起床 翌午前6時就寝