Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2004-05-30から1日間の記事一覧

今夜も会社にお泊りです

勝手にプリンレビュー その4

ユアサフナショク 白い夏プリン 外見が手作り豆腐の豆腐のよだったのでつい買ってみた。その白さは非常に食欲をそそる。で、食べてみたんですよ奥さん。甘い! 無茶苦茶甘い!! あまりのあまさに頭痛がしてきました。プリンの構造は下に今はやりのなめらか…

タバコゆえにフレームの元

・におい慣れても、ストレス残る たばこ、心の健康に悪影響 ・喫煙は「屋外」のみで許可…零下29度のカナダ極寒の地・スタバで友人の写真を撮ったら無条件に著作権侵害!? =>解決 ・喫煙の害、ほぼ全臓器に 米政府が報告書 ・禁煙で合格率アップ、河合塾など…

Yahoo!ビューティー 90日間ダイエットダイアリー

90日間の食生活を中心に、がんばってダイエットする日記。サンプルをみたけど、意外と充実している。Yahoo!もがんばっているんですね。ちなみに私は男性だが、プロポーションチェックをしてみる。結果、理想のプロポーションは「バスト 91.5〜93.3 cm、ウエ…

おいおいマジですか?

・クラブイベントで伝説の“ムネオハウス”復活 ムネオハウスのイベントに本物の鈴木宗男がきたという話だけど凄いな。何でも頼んでみるものですね。政治屋さんは顔だすのが商売なので、案外スケジュールがつけば誰でもでてくれるかも。

しかし暑いよ

頭が眠ったまま出勤。炎天下のなかフラフラと歩いて駅に向かう。今日は日曜なので電車が空いている。目の前の親父がレチナ(カメラ)をいじっているが、全然羨ましいとは感じずに熟睡。駅から会社までは徒歩で通っているが、あんまりしんどいので、バスで移…

明日は世界禁煙デー

午前12時45分起床 翌午前4時就寝