Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日のはあちゅうさん

hagex.hatenadiary.jp

この追記が激しいことになってますが、昨日も大きな動きがありました。まとめをいちいち追っかけるのも大変でしょうから、簡単にまとめると……

・はあちゅう氏、まかさの謝罪文撤回で、ネット民驚愕
・その理由は「謝罪したのは気が滅入っていたから(テヘ) よく考えたら謝る必要なんてなかった」
・opi氏のやりとりを無断公開&相手の会社を晒し上げ。はあちゅう氏の改竄部分が判明。
・めいろま氏への反論

と熱い展開になっております。いつ収束するんでしょうか? ハゲ子、追記につかれてきましたw
しかし、謝罪文を公開してからなかったことにするなんて、過去にみたことがないな~

あ、あとなんでこんなにきっちりまとめているかというと、もちろん私がゲスッコってのもある(笑)。でもそれより重要なのは、はあちゅうさんは、意識的か無意識は不明なんだけど、過去の発言や出来事を改竄して語る傾向があるからだ。だから、彼女の発言や行動はバッチリ記録してないと後から振り返るとわからなくなっちゃうのよね。今回も謝罪文を消しているし。

※追記告知なので、後でこのエントリーは消しますー