Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ママと呼ばれて



これは耐えられないわ。
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 6年目

875 :名無しさん@おーぷん:2017/07/25(火)21:03:21 ID:vL3
下ネタ入るので苦手な人ごめん
大学生の時、バイト先の先輩(1つ年上)に告白された。
見た目は爽やかで頭も良く、ちょっと生真面目なタイプだけど優しい人だったのでお付き合いすることになった。
その先輩(以降元彼)はそれまで付き合ったのが私で2人目だったけど、それらしい経験は全く無かったらしい。
(1人目の彼女のときに、デートもろくにしないうちに別れちゃった~と言っていた)
ある日、初めて元彼の家に行ったときにいい雰囲気になった。
元彼が段々近づいてきて、ついに来るかと思ったら私の歯に思いっきり元彼の歯が当たった。
痛っ!と思ったら、なんか歯をゴリゴリ押し付けてきてめちゃ痛い。
何してるのかと思って一旦身体を引き離したら、感慨深そうに「俺、初めてだわ…」とか言い出した。
いや、キスは歯を押し付けるもんじゃねーよと思って優しく宥めたら
なんとなくわかってくれたようで歯を押し付けてくることはひとまず無くなった。
またしばらくたって、元彼の家に行ったときにまたいい雰囲気になった。
そしてキス以上のことをすることになったんだけど、めちゃめちゃ痛い。
入れ方が物凄く雑で、動かせばいいと思ってるのかとにかく痛い。しかも何回もやりたがる。
最初は仕方ないかと思ったら、全く進歩しない。
しまいには、「ママ~」と甘えてこられたので気持ち悪くなりお別れをした。
あれさえ無ければ、高学歴の佐藤健みたいな感じだったけど痛みと「ママ~」は耐えられなかった…