Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

元彼炎上

どの事件だろう?
・何を書いても構いませんので@生活板55

375 :名無しさん@おーぷん :2018/01/08(月)11:50:49 ID:5XK ×
この板のこと良く知らないけど何書いてもいいってことなので周りの誰にも言えないことを書き捨てしていく
今の旦那と付き合う時元彼ともデートしてる感じだった。
でも元彼はその時はキスもしてこないしまた付き合ってとも言ってこないからただの遊び友達状態だった
旦那に結婚前提で付き合ってと言われて元彼のことどうしよう、両方捨て難い‥どうにか合法で二人と付き合う方法ないかと考えたけど法律変えるしかないから無理だと悟って元彼を切ることにした。
元彼にはファビョられてなんか怖いメールも来たけど無視してなんとか逃れて旦那と結婚した。
数年経った今フと元彼をネットで検索したら別れを告げた丁度その頃元彼が元2chで炎上してた‥(私とは関係ない内容で彼のブログで詐称してたのがバレたらしい、自業自得)
同時期に元彼がリアルでもネットでも大変だったんだろうな、と知ってあの時くだらない詐称するような元彼選ばなくてよかったなと思った