Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

馬鹿すぎて冷めた



これは冷めるな……
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 6年目

639 :名無しさん@おーぷん :2017/06/09(金)21:52:22 ID:a3S
当方、23歳の男です。
一ヶ月前まで付き合っていた彼女。
出会って付き合い始めた頃は、素直で明るく愛嬌があって可愛らしい子だなぁと思っていた。
ところが蓋を開けてみるととんでもない世間知らずの常識無し。
靴は脱ぎ散らかす、食べ方汚い、笑い方が下品、「年末」を「としまつ」、「国元」を「こくげん」、十二支と東北地方言えない、ヨーロッパを国の一つだと思っていた、等々、挙げればキリがない。
(天然と言えばそれまでかもしれない。知識の面に関しては、そもそも彼女が通っている大学が偏差値40前後だったって知っていたからあまり期待していなかったが。)
何より言動がとにかく子供っぽい。
性格が幼いというか。
普段からテンションが高いのは良いが、基本ずっと高いので、TPOを弁えてくれないとイライラする時がある。
喋り方に変な擬音が付く。「あうっ」とか「ふぎい」とか。うざい。
あと泣き虫。腹が減った位で泣くなよ。
更に、キャラクターものや花柄のフリフリしたものを身につける。
21にもなっていちごパンツ穿くか?
根は悪い子じゃない、でもずっと一緒にいると気が滅入る。
だってカップルというより彼女の保護者みたいなんだもん。
結局長く続かずに4ヶ月で別れた。
まあもしかしたらああいうのが好きっていうのはいるかもしれんな。