Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

暴力コーチがやってきた

暴力に甘い人っているよね。
・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 5

336 :名無しさん@おーぷん:2017/06/14(水)00:36:50 ID:doA
何かと話題の部活動での指導者の暴力の話、最後は衝撃的スレ向けかも
部活に新しく赴任してきたコーチがやたら暴力を振るう人で顧問もそれを容認していた
俺も声が気に食わないという理由で暴力を振るわれ最初は我慢していたが、段々理不尽さに耐えられなくなり、両親と相談した上で(道具とかのお金出してくれたので申し訳なかった)コーチが赴任して1カ月あまりで退部した
両親はコーチや顧問に抗議したものの証拠不足で受け入れてもらえなかった
退部した後、今までコーチの横暴に我慢していた自分をバカらしく思うと同時にコーチに対する怒りが込み上がった
俺は携帯のカメラ機能でコーチの暴行シーンを撮影することを思いつき、影に隠れてその時を待っていたらすぐに暴力が始まりネタには困らなかった
後はそれをマスコミやSNSや信頼できる先生に提出するだけ、結果新聞記事やニュースにもなりコーチや顧問は去った
これで目標は達成したが怖いのが暴行を受けていた同じ部活の子の半分があのコーチは必要だったとかインタビューでもコーチは悪くないとか擁護していたこと
この件から5年以上は経つが暴力を受けてこの心境に至る理由がよく分からない