Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

死にたくないけど死にたい



興味深い。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その18

256 :名無しさん@おーぷん :2017/05/09(火)20:35:53 ID:Vti
今入院中で、すげー暇で、2ちゃんしても自分が具合悪いから煽り合いとか叩きとか見んのいやでおーぷんに避難してきた。
こっち超過疎ってるな。でもその分煽り叩き少ないから心にマシ。
テレビはカードみたいの買うと見れるけど普段テレビ見てないから知らん人ばっか映っててつまらない。
とんねるずが超老けててショックだった。誰あのシワシワのジジイ。女もケバいブスばっか。
暇で、夜電気消されるのもめっちゃ早いし、寝るしかなくて
ベッドで目つぶってると黒歴史ばっかり思い出されてきて、自分の人生に全然いい思い出がないのが衝撃。
あっても5,6歳くらいまで。俺幼稚園の時から友達いなかったから。
中学の途中で登校するの嫌になって、底辺高校行って、あとはもう想像におまかせ。
すぐ死ぬような病気じゃないんだけどさ。
成人病の一種だから死ぬわけじゃないんだけど生きてても金かかるだけ。
今までなんJ死にたいスレとかで何百回も死にたい死にたいって書きこんできたけど嘘だったわ。
死にたくないわ。でも俺死んだ方がいいわ。
生きてるだけで金かかるんだもん。透析とか。親はもう70代だし。でも死にたくないわ。自殺とか無理無理無理。俺には無理。
今まで叩いたり煽ったりしてきた人ごめんなさい。
全部人のせいにして来た。ごめんなさい。全部俺が悪いのに他人ばっか批判して来た。
死んだ方が世の中のため。でも死にたくない。びっくりするほど死にたくない。
入院してからずっとこんなことばっか考えてる。でも死にたくない自分に衝撃。