Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

人が流れている

これは父さん修羅場
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その15

230 :名無しさん@おーぷん:2016/09/20(火)20:10:19 ID:hVN
小学生低学年の頃、近所にあった鮎が捕れる川の真ん中辺りで軽く増水してるにもかかわらず投網を投げている人がいた。(勿論禁止です)
数分後、自分の用事を済ませてその人を見たら居なくて、どう考えても数分でその場から居なくなるのは無理だったからまさかと思い下流の方を見たらプカプカ流れてた。
近くに居た大人にそのことを知らせて警察や消防や救急やらが集まる大事になったけど、結局30分後くらい後に下流のテトラポットに引っ掛かってるのが見つかった。
病院に運ばれたけどすぐに死亡が確認されたそうだ。
死んじゃったことは大して衝撃じゃ無かったけど、その後第一発見者としてパトカーに乗って色々聞かれたのが衝撃的な体験だったな。
後、伝言ゲーム的に親父にそのことが伝わって俺が流されてるって話になってたんで、親父的には修羅場だったかも?w