Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

今年の4月1日が土曜日で本当に良かった

日本のインターネットにおいて、エイプリルフールネタは、完全に死んでいる。しかし、「エイプリルフールネタはやらなきゃ損正義」ばりに、毎度4月1日はセンスはないけど、努力と頑張りと苦労の結晶である嘘記事が量産されてアップロードされる。まあ、センスがある人間は、もうやらないからな〜

そんなチーズが入っていないマルゲリータピザのようなコンテンツでも、ネットウォッチャーの性なのか、ついつい見て、ガッカリしてしまう。

f:id:hagex:20170331121119j:plain

だけど、今年のエイプリルフールは土曜日だ! 明日は映画「ハードコア」を見に行く予定で、ネットにズッポリとハマっていないので、この悲劇を回避できる。よかったよかった。