Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

Facebookのシェア依頼は1件20円から1500円

アドルフ・アベー閣下は消費税を10%にしても問題ないぐらい日本の経済は右肩上がり! 未曾有の災害も来てないし、問題ない、ハイル! ハイル!! と景気の良いことを言って、昨日民進党のオカダ・ゲッペルスにコテンパンにやられておりましたが、まあ、不景気ですね。どれぐらい不景気か? ランサーズやクラウドワークスといったクラウドソーシング系のサイトを徘徊していると、小学生が捨てられたコーラの瓶を探して駄菓子屋で換金するようなセコいビジネス案件が一杯あります。

以前「お金を払うので、はてなブックマークに登録して」という案件が多数ありましたが、はてなブックマークで工作したらすぐにバレるのか、最近では「お金をあげるので、Facebookのいいね! シェアをお願いします」という募集がチラホラあったのでご紹介します。

1件シェアして1500円あげます! というメタボおじさんもビックリな太っ腹な依頼もありましたが、それ以外は「月5000円で240個でシェアしろ」(1シェア約20円)となかなか厳しい。世の中、美味しい話はなかなかないもんですな。まあ、1件シェアで1500円の案件も、よく読むと「友達400人以上!」と書かれています。ボッチには一見厳しい数値に見えますが、400人ぐらいなら偽アカウントでも頑張れば簡単に達成できる数字なので、そんなに大したことないのです。

それでは、見ていきましょう!

1いいねは80円案件

初心者・主婦OKの簡単作業!フェイスブック(Facebook)の「いいね!」を押して頂くだけの作業魚拓

フェイスブック、はてなブックマークに登録されている方限定で、「いいね!」or「はてB」を10箇所押して頂くだけの作業。
通勤途中やテレビを見ながらでもできる簡単作業です。


●作業1.「この記事が気に入ったらいいね!しよう」or「Page Plugin」に「いいね!」を頂く→1人1回だけ


●作業2.サイト内で興味を持って頂いたページに「シェア」or「はてなブックマーク」を9個押して頂く。


●作業1と作業2を合わせて、10箇所押して頂くだけになります。


■簡単な流れを添付エクセルシートにまとめています。
1.添付資料のSTEP1でサイトを検索して頂く。
2.サイトの記事を閲覧頂き、作業1・作業2を対応頂く。
3.どのページに押して頂いたか(記事タイトル)を報告頂き、完了→お支払い。


■単価(お一人様)
1いいね:80円×10→800円(税別・システム手数料別)


■期間
毎日:1〜2個のペースが理想です。(極端に増えると悪影響がでる可能性があるため)


★特別依頼1(別途相談事項)
現状、立ち上げたばかりで記事数は少ないですが、毎日5記事ずつアップ予定であり、フェイスブックで作業1について、拡散(紹介)頂ける術をお持ちの場合、一人につき、80円×人数をお支払い致しますので、ご提案くださいませ。


★特別依頼2(別途相談事項)
ご自身でブログやサイトをお持ちの方で、自身のサイトにトップページリンクを頂ける方は、ご提案ください。(ある程度のページボリュームがあるサイト)に限らせて頂きます。⇒価格はサイトの質によっては高単価で相談させて頂きます。


★特別依頼3(別途相談事項)
サイトの拡散や評価につながるご提案、継続してお仕事を依頼できる内容があれば、何なりとご相談ください。

コメント:いや〜 どんなサイトにいいねを押しているのか気になりますね。この発注者の過去の案件をチェックすれば、なんとなく見えそうですが。

シェアノルマ月間240件!

【数名募集】面白い記事をシェアする単純作業魚拓

■ 概要
・弊社のSNS(Twitter・Facebook・Google+・はてなブックマーク)の中から1つ運用していただきます。
※運用していただくSNSは、プロフィールや仕事履歴などから、こちらで決めさせていただきます。


・出社していただく必要はありません。全て在宅作業のみで完結します。


・月単位での継続発注を予定しており、数ヶ月単位の長期間を見込んでおります。


■報酬
月額5.000円(手数料込み)


■想定稼働時間
毎月合計200〜300分程度。


■ 詳しいお仕事の内容
ネット上で話題の記事をシェアしていただくお仕事です。
シェアしてもらうネタは弊社指定の方法で簡単に見つかるのでご安心下さい。


運用していただくアカウントは2つです。
・アカウントA(1日2個〜10個。月ノルマ120個)
・アカウントB(1日2個〜10個。月ノルマ120個)

コメント:月間240ノルマとは、なかなか大変! そして5000円とは安い。Twitter・Facebook・Google+・はてなブックマークって、手広くやってるな〜

直リンを貼る男らしさに乾杯!

婚活に関する記事をFacebookにてシェアして頂ける方 魚拓

婚活サービス比較サイトを運営しております。


当サイトの記事をFacebookにてシェアして頂ける方を募集します。
友達が400人以上いる方のみを対象とさせて頂きます。


シェアして頂きたい記事は以下です。
http://www.a9happy.com/2016/05/18/facebook%E3%81%A7%E8%89%AF%E3%81%8F%E8%A6%8B%E3%81%8B%E3%81%91%E3%82%8B%E3%80%81%E3%81%82%E3%81%AE%E5%A9%9A%E6%B4%BB%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%8B/


報酬は1000円/1回です。


継続依頼あります。宜しくお願い致します。

コメント:直接「いいね!」をしてほしいURLを貼るとは、堂々としていますね。リンク先の記事は、女子ゴルフは婚活に最適!結婚したい女性にお得な情報魚拓はこちら)というものですね。

この業者、他にも2件ほど、同じ依頼をしており、それぞれURLが違います。上記は1000円でしたが、こちらは1500円。しかも友達人数が200人とハードルも低いw

婚活に関する記事をFacebookにてシェアして頂ける方 魚拓

婚活サービス比較サイトを運営しております。


http://www.a9happy.com/


当サイトの記事をFacebookにてシェアして頂ける方を募集します。
友達が200人以上いる方のみを対象とさせて頂きます。


シェアして頂きたい記事は以下です。
http://www.a9happy.com/2016/05/08/1012/


報酬は1,500円/1回です。


継続依頼あります。宜しくお願い致します。

このサイトのサイトポリシー(魚拓)をみると

また、サイト管理人等による自作自演の投稿は一切ございません。

と書かれていて笑った。

この手の業者や依頼が、はやく滅びるように祈っております。みなさんも一緒に祈りましょう。それでは★