Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

面倒見の良い姉御は距離なし常識知らず

全裸ですっぴんは辛い罠
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その9

504 :名無しさん@おーぷん:2015/09/20(日)19:55:28 ID:Fvp
流れは無視する
入院をしていたときのこと
突発的な入院でなく、予定を立てて手術のための入院をした
初めての長期入院だったので女友達にお見舞いに来てねーと言いまくって
男友達には元気になったら連絡するよーて感じだった
入院して女友達は約束通りお見舞いに来てくれた
手術後2週間ほど個室隔離の上ベッドから動けずに暇を持て余していたので嬉しかった
入院前にも言ってたけど、いま本当にパンツさえはけないんだよ
布団はいだらすっぽんぽんだよーwと現状をネタにきゃっきゃと話をした
動けないことのストレス解消になってとても楽しかった
後日、その中の一人(A)がまたお見舞いに来てくれた
Aは彼氏(A男)も連れてきた
ずっと個室で寂しいだろうからーっていやいやいやいや
親族でもない男にはすっぽんぽんで寝てる部屋に来て欲しくないから
女友達は同性だから良いけど、すっぽんぽんですっぴんなんて状態で
友達とはいえ異性に会うのは普通に嫌だから
A男、扉の近くに居て寄って来ないことへの気遣いは有難いが
Aの暴走は止められなかったのかよ
デートの最中に近くに来たからって寄ってくれんでも良いよ
とは言えず、わー、また来てくれてありがとうねーと対応したけどさ
一応恥じらいとかいろいろあるんだよ
有難迷惑ってこういうことなんだなと実感したので
また入院した時は本当に親しい友人にしか知らせなかったけど
普段姉御肌で面倒見の良いのAが
実は距離感なしの常識知らずだったことが衝撃的だった