Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

【追記あり】映画『進撃の巨人』樋口真嗣監督が「超映画批評」に試写案内を送った担当にぶち切れ…が漏洩

映画『進撃の巨人』樋口真嗣監督が、Facebookで友人限定閲覧で愚痴を書き込んだところ、さっそくソレが2ちゃんねるに転載されるという事件が発生しております。

私も「超映画批評」が大嫌いなので、監督の気持ちがよーーーーーーくわかります。
しかし、Facebookの友達限定公開の内容を、2ちゃんねるに投稿するなんて、なかなか鬼畜なユーザーだな~「jSrWJ5QB」。


上記に出てくる2ちゃんねるのスレはこちら「【実写映画版】進撃の巨人 17体目【2015年夏公開】」(dat落ちしているので、ログ速)
現行スレ(18体目)では、jSrWJ5QBの犯人が探しがあって興味深い。

映画『進撃の巨人』は明日公開です!

追記

えええ! 「超映画批評」人は出禁だったのか。どうやって彼は観たんだ!? 関係者枠じゃない試写会で観たのかな!?
超映画批評の人は7月10日に観たようだが……