・LINEクリエイターズスタンプの「人気」をお金で買うお仕事
・LINEの規約について問い合わせしたら頭の悪い返信がきた
の続きです。
先週の金曜日、メールボックスをチェックすると、なんとLINEのカスタマーサポートセンターからメールが来ていた。「ウチらのサポート対応を、頭が悪いと罵るとは言語道断斎藤道三! ユーザー億人越え、泣く子も黙る諜報機関・韓国国情院をバックに持つウチらを敵に回す気か! ダーコンも驚く蝮毒針でワンパンするぞ」といった事が書かれていなかとビクビクしながら、メールを開く。
すると以下の内容が書かれていました。
・先日送ったワテらが送ったメールに不備があった、スンマヘン
・情報送ってくれてオオキニ!
・この件、担当部署と協議・調査して、規約違反か否か、白黒ハッキリさせてカタつけるさかい
・詳細については、公開するとマネするアホがでるさかい、教えることができへんのや、かんにんな
的な内容が書かれていました(もちろん、メール本文は丁寧な言葉で書かれていましたよ!)。誠実な内容でハゲ子の髪の毛がますます抜けました。最初からこのメールが来ていたら、良かったのにね。
こちらからは以上です。