Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ピアス・タトゥー男

くだらない、くだらない
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目

349 :名無しさん@おーぷん:2015/06/15(月)14:13:56 ID:JYm
こないだまで付き合っていた彼氏の話。
結構な遠距離だったので3.4か月に1回のペースで会っていたんだけど、久しぶりに会った彼が随分変わった。
足の甲、手の甲、胸、お腹、背中にタトゥー。眉、鼻、口、耳は拡張しまくりのピアス。
誰?と思ったけど、必死に受け入れようとした。話したりするのはいつもの彼だったし。
そして夜になって、そういう雰囲気になって、彼は裸に。随分変わった彼の体を見て、もう一つ違和感。
体毛が全てない。下の毛もツルツル。脇もツルツル。脛も腕も。自分の脇を触って「ツルツルだぁ」とか言っちゃう彼。
なんかもう受け入れようとしたタトゥーもピアスも、無理になってどうでもよくなって、彼が寝てからこっそり帰った。
なんで急にそんな容姿になってしまったのかというと、某ロックバンドのボーカルの人を目指してるんだって。くだらない。
30手前なのに。会社もやめて彫師になるんだって。ほんとくだらない。