Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

続・出産ビデオが離婚の引き金

・その神経が分からん!その5
出産ビデオが離婚の引き金」の続きが投稿されていた! 弟さんがカワイソウ。

476 :69 :2015/01/21(水)17:45:25 ID:Ko0
私の離婚の意思が固まったので、宣言すると
今度は義父さんが面会に来た
謝罪された上で、義父さんの提案は
私は旦那と暮らしていた家(賃貸)に戻る
旦那は実家に収監
今まで通り、生活費は旦那のお小遣いを除いて全て私と子供に
要は、かなり多めの養育費をもらうことになりそう
そして、義父さんと義妹さんには
いつでも子供(孫・姪)に会ってもらうが
旦那に会わせるつもりはない
こんな感じで方向性が決まりました
そして、本当に申し訳なく思ってるんだけど
義弟さんが精神科に通院する事態になってました
私はもちろん、旦那も大学から実家を離れていたので知らされてなかったんだけど
義弟さんは、生前の義母さんと一緒に駅のホームに居た際
人身事故があって、小学生だった義弟さんの頭の上に
血まみれの人間の体の一部が飛んできて、依頼PTSDを抱えていたそうです
赤い物(特に液体)や肉がダメで(ローストビーフ見て気絶したり)
通院して1年くらい前にやっとハンバーグが食べられるまでに回復したのに
バカ旦那のせいで再発
今後の治療費は、旦那のお小遣いから支払われるそうです
心配してくださったみなさん、本当にありがとうございました
バカ旦那のせいで、家族3人幸せに暮らす夢は破れましたが
なんとか仕事しながらシンママで頑張っていきます