Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

不機嫌な先輩

これは辛い。何が原因だったんだろう??
・何を書いても構いませんので@生活板  2

644 :名無しさん@おーぷん :2015/01/08(木)14:59:01 ID:rHe
昨年、職場で仲の良い年上の先輩に誘われ、海外旅行に行った時のこと。
先輩は姉御肌でしっかりしてて、旅行もツアーで安い所を見つけてくれたり旅行前日迄は2人とも楽しみだねーとワクワクしてた。
それが旅行先では、何故か先輩は常にイライラしっぱなし。
周りの観光客カップルがウザイとか、私に関してはとにかく何してもキレる。それがキレ方が半端ない。こっちが震えるくらい。
例えば初日バスで買い物し、ホテル前に泊まるバスに乗ったが、色んなホテルを廻ってから停まるので、ホテル近くの停留所(ホテル迄徒歩2分程)で降りた方が早く帰れません?と提案したら超絶キレた、なんでホテル前に停まるのをわざわざここで降りなきゃいけないの?方向音痴?と言われ無言でバシッとバス停留所マップを渡された。
そのあとバス40分乗った…
その他も沢山私がする事言う事全て毎日否定され、折角の旅行なのに悲しくなりました。
帰国したた日に色々イライラしてすみませんでしたってメールが来て、旅行後会った時ももう距離置こうかなと思いまましたが、旅行前のふつーに仲良くしてくる感じなので
なぜあんなにキレまくってたのか今だかつてトラウマです。。