Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ライター鈴木智彦氏が調査した「ヤクザはワールドカップを観ているのか?」の調査が面白い!

ワールドカップの日本戦がありましたが、ヤクザの人たちは観戦していたのか? 元「実話時代BULL」編集長で、現フリーライターの鈴木智彦氏が各事務所に電話して「ワールドカップ観てる?」という調査結果をツイートしていたけど、面白い! 果たしてヤクザは見ていたのか?


結論 ヤクザはワールドカップを観ていない!

鈴木智彦氏は素晴らしい仕事をしている!!!


雑誌「実話時代」「実話時代BULL」はもっとみんな読んだ方がいいと思うぞ! しかし最初は専門用語というか人間関係というか、組織関係の基礎知識がないとわからないけど。「実話時代」「実話時代BULL」はセブンイレブンには入ってないんだよな~ ローソンではよく見るけど。
追記 実話時代BULLは休刊になっていたとのこと! 訂正します