Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

女子大生と合コンできる「ハーレムコン」がいろいろと酷い

どもども、Hagexです。忙しくて死にそうで、最近お酒も飲みにすらいけず、修行僧のような生活をしています。
南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏
ビールもウイスキーも飲めないので、ストレス発散でイソターネットを見てたら、以下のサイトを発見!

【女子大生60人vs社会人40人】 の『夢のハーレムコン‼』〜女性は社会人好きのかわいい女子大生のみ!!★飲み放題!★魚拓

※クリックで拡大

なんじゃ、このイベントは~ と詳細をみると以下のように書かれていました。

女子大生と出会いたいけど、なかなかそんな機会なかなかないと思っていませんか?
せっかく社会人と付き合いたいという女子大生が多いのにもったいないです!!
そんな20代~30代前半大手企業の社会人の皆さんに最高のイベントを提供します!!!!!
女性は全員女子大生のみ!!!
さらに、現時点で60人は事前チケットをご購入頂いてますので、参加確定です!!!!
つまり「「何があっても女子大生が60人は最低でも集まるEventとなります」」
さらにさらに、主催者が大学ミスコンの運営者なので、厳選されたかわいい女子大生が
きます!
さらにさらにさらに!今回女子大生を誘う段階で『付き合うなら社会人のほうがいい!』
というのもチェック済みです!!!!!!!
このクオリティの女子大生のみを集めてイベントを行えるのは今回限り!!!
皆純粋に楽しみに来ておりますので、女子大生だらけの超宴会をおもいっきり楽しみながら、
仲良くなってしまいましょう!
★男性の人数が「40人」と数が少ないです。また上限人数に達した場合は当日現金でお受けできません。早めのお申込みをお願い致します★
※純粋に出会いとお洒落なPARTYを女子大生と楽しんでいただくEventです。
※未成年のお客様もいらっしゃいます。けしてお酒を飲ませないよう節度ある大人としての行動をお願い致します。
※もし節度を守って頂けない場合はご退場いただきます。

それにしても、ビックリマークが多い文章だな!!!!!!
「せっかく社会人と付き合いたいという女子大生が多いのにもったいないです」おいおいおい、なんちゅーイベントだ! かわいい女子大生のみ…… う、うらや…… いや、け、けしからん!!! 売り切れじゃなかったら、オイドンも参加を…… いやいや、モラル的によくない!ぷんぷん!

でもって、この主催者の情報を調べると、同じサービスを使って女子大生向けに告知していました。

~就活を控える学生必見!社会人の方と交流することで世界を広げよう~魚拓

※クリックで拡大

・就活などのアドバイスを受けたいから社会人の方と交流したい。
・社会人が行くようなおしゃれなお店に連れて行ってもらいたい。
などと思ったときになかなかいい機会がなくて困ったことはありませんか?


就活の時やさまざまな場面で、社会人の方と交流を持っているといないとでは、大きく違いますよね。



大学の友達が同じような悩みを抱えていたので、どうにか20代の社会人の人と楽しく交流できる機会を提供してあげたいなと思い。
今回そんな悩みを解消するイベントを企画しました!!
だけど、このようなパーティーってチャラそうな人がくるんじゃないの>_<?
まともな人少ないんじゃないの>_<?
など不安ですよね。
なので、今回は社会人側の人数を『40人』と人数を絞り
厳選された社会人の方に来てもらうイベントにしました!


★大手広告代理店勤務の方や、外資系投資銀行、大手商社に勤務している20代の社会人の方が来ます!★
お酒も飲み放題なので、とても楽しいイベントになること間違いなしです!
社会人の方と交流して得られるものは大学生だけの交流より、圧倒的に得られるものが多いと考えています!
ぜひこの機会を逃さず参加していただけたら幸いです!

あれ、この女性向けの説明をみると、なんだか印象がちがうな…… 「就活などのアドバイスを受けたいから社会人の方と交流したい」って。かわいい女子大生以外参加するな! とも書いてないし。

男性向けの説明だと、女子大生と知り合って、世間知らずの小娘に対して経験と札束を武器に、いやらしいことをしたい! というニュアンスなのに!!!!

あのページを見てくるような男性はチャラ男以外、何者でもないと思いますが、これは参加できない私の僻みかもしれません。


主催者は火宮滉平さんという方らしい。facebookのページはこちらで、今年の3月に、「どんな部屋に住む?学生の部屋探し最前線」というてテーマでNHKのおはよう日本のインタビューにも出演経験があり。「英会話を学ぶアプリを運営する会社を起こしたい」と答えていますが、やはり資金を稼ぐにはいろいろとやらないとダメなんでしょうか~

でもって、ハレームコンの話題に戻るけど、最初は勝手に人の写真を使っていたらしい。火宮ちゃん、そんなことしらメッよ!→そのときのヘッダー画像(魚拓)

追記
主催者の方は、現在Twitterに鍵をかけていますが、いろいろと香ばしい発言をされていたようです。以下の2ちゃんねるのスレにいろいろ書かれています。→http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1400677454/