Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

お母さんは不倫をしている

その後どうなったか待っていたのだが、特に追加の投稿はないようだ。
・【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?89【義弟嫁】

996 :名無しさん@HOME:2014/02/20(木) 10:37:57.80 0
義兄嫁が私の娘に、私が不倫してると話した。
私と不倫相手が寄り添ってホテルに入る所を携帯で撮ったんだって。
娘から旦那に伝わって、離婚になるかも。
でも、私としては思い当たる事が全然無いんだよね。
取り敢えず写真を見せて欲しいと言ったけど、証拠だから今は見せられないと言われるし、娘にどんな写真なのか聞こうにも、一言も口を聞かないし。
旦那には殴られたので、診断書を貰っだけど、どうすれば良いんだか。
どうなっても、元の夫婦には戻れないなあ。

・【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?90【義弟嫁】

9 :名無しさん@HOME:2014/02/20(木) 11:02:10.87 0
1乙
義兄嫁が娘に写真見せる。

娘が旦那に相談。

旦那が義兄嫁に確認。
その間、私は全然知らなかった。
娘が機嫌悪いなあとは思ってたけど、お付き合い未満の先輩が、一緒に行けそうもないランクの学校受けると言ってたので、それが原因だと思ってた。
娘に、○月△日とかって出掛けてた?と聞かれたから、その近辺なんだろうけど。
なんか、弁明も出来ず一方的に暴力を振るわれたら、結婚生活を続ける気持ちが萎えてる。
義兄嫁からこの写真はどういうこと?とでも言われれば、わけもわかるけど。
もう嫁同士の話じゃ無いね。
スレ違いになってごめなさい。

40 :9:2014/02/20(木) 14:08:41.41 0
スレ違いになるけど、レスを貰ったので。
後出しになるけど、不倫経験はあって旦那も知ってる。
ただ、私は独身で結婚話が出た時に、相手が既婚だと知らされた。
相手からは私に有責は無いという念書を貰って示談になった。
後から噂とかで知るよりはと、旦那には結婚話が出た時に、私から伝えた。
その時には理解してたけど、今は不倫も平気なビッチと思われてるのかも。
勿論、不倫はしてない。
旦那には、離婚に向けて準備するとメールしたよ。
勿論、旦那有責(暴力)で申し立てる予定。
娘にも、離婚するのでどちらに付くのか自分で決めるようにメールした。
義兄嫁には、離婚することになるので、義理両親の事はよろしくとお願いメールした。
心配されてるけど、暴力って怖いね。
楽しかった思い出も全部が嘘に思えてくるもの。

127: 9:2014/02/22(土) 17:32:15.31 0
ゴタゴタしてますが、離婚は確定になりました。
写真は見ました。
確かに私で、男性と寄り添って、ビジネスホテルに入るところ。
先に私に確認して貰えば、白杖の方をたまたま
道案内したところだと、キチンと言えたんですけどね。
確かに見せられた写真は怪しく見えました。
義兄嫁に携帯で写真を取るほどの距離で見てたなら、状況もわかりますよね?と聞いたら。
生活にスパイスが必要かなと、思ったって。
それにしても、娘ちゃん口が軽いね。
とか、先に母親に聞かないなんて、親子関係上手くいってないのね。などなど。
舅も姑も義兄も飽きれてました。
やり直して欲しいと言われましたが、どうしても気持ちが付いて行かないので、離婚することにしました。
娘は落ち込んでますが、どうしようも無いです。

129: 名無しさん@HOME 2014/02/22(土) 17:44:01.18 0
義兄嫁が気持ち悪いのですが、旦那も義両親、義兄も気持ち悪く感じてるようです。
旦那も娘もなんだか、ボーッとしていた気がすると言ってます。
義兄嫁は最初に娘に写真を見せて、「これってお母さんと同じコート?
あまり他で見ないから気になって」と言ったそうです。
母親が男性とホテルに入る写真を
見せられた娘は、悩んで旦那に相談。
旦那は義兄嫁に写真を確認させて貰う。
「写した場所が場所だから」など言ってたみたいです。
義兄嫁からは私が不倫しているという
言葉は無かっのですが、かなりミスリードしていたみたいです。