Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

髪の毛が恥ずかしくて葬儀に出られない

……。
・【常識?】義実家おかしくない?58【非常識?】

563 :名無しの心子知らず:2014/02/23(日) 21:05:35.92 ID:kCqnLcnh
豚切りごめん。
姑は義兄1が事故で1週間持つか持たないかって言われ、もう今日あたり危ないって言われてたのに、もう無理だってなった時に病室どころか、病院にすらいなかった。
病院から1時間程の美容室で、こんな髪型じゃ葬儀に出られないと髪の毛染めてた。
亡くなる10分前くらいにギリッギリで姑到着した。
その1年後に私の旦那が亡くなった。
葬儀の準備で忙しい時に姑不在。
やっぱりこんな髪の毛が恥ずかしくて葬儀に出られないと美容室で
髪の毛染めてやがった。 息子が亡くなったってのにパチンコ行けない・・・ってさ。
パチンカス

564 :563続き:2014/02/23(日) 21:16:41.09 ID:kCqnLcnh
次男も次男嫁もおかしい。次男嫁とは旦那が亡くなった夜に初めて会った。
しかもいきなり新生児抱いててびっくり。 次男もそんな事言わないしおかしいだろ。
そして旦那が亡くなって1ヶ月ちょい、その間一切連絡なし。突然電話で
お金が無くて娘にミルクもあげれないから姑と義兄に内緒で貸してくれない?
うちの近く(義姉宅)に住んでる友達いないの? その人に私にお金貸してって頼んで貰えない?
ごめんなさい、続きます

565 :名無しの心子知らず:2014/02/23(日) 21:19:48.46 ID:kCqnLcnh
全て姑、義兄2に報告し謝罪もなかったが、どうでもいいと疎遠に。
最近聞いた話じゃなぜか向こうから縁を切られた話になってた(笑)
その当時に調べたら結婚離婚を何度かして自己破産もしてた。
その一ヶ月くらいで姑、姑母からも大金借りてた。長々とつまらん話ごめん
吐き出せてすっきり。DVも薬も浮気もしなさそうな人と再婚決まって縁が切れたんで記念にカキコ。ありがとう。