Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

与沢翼さん3000万円の製作費をかけた雑誌「ネオヒルズ・ジャパン」発売翌日に書類送検される



某さんにメールで教えて貰ったんだけど、我らのヨザーさん(以下与沢翼)が、警察のご厄介になった! 詐欺か詐欺か詐欺か? と思って、教えて貰ったURLをクリックすると、なんと専属の運転手を殴って書類送検されたらしい。

送検容疑は9月26日午前2時45分ごろ、港区西麻布の路上で、専属運転手だった男性が指示された駐車場所を通り過ぎたことに激高し、男性の顔を平手で殴り、全治2週間の軽傷を負わせたとしている。

 与沢会長は飲食店で酒を飲んだ後、別の飲食店に向かう途中だった。男性は同月30日に同署に被害届を提出しており、「駐車場所を修正しようとしたら『ここで降りる』と言われ、ドアを開けたら『寝ぼけてるのか』と言われて殴られた」と説明しているという。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131122/crm13112212020004-n1.htm

ヨザーさんは専属運転手の募集を公開してたけど、殴られた人はこの人かな?(手袋している人)
ヨザーさんは、「ネオヒルズ・ジャパン」という自称3000万円の制作費をかけた雑誌を昨日発売! オイドンもレビューしようと発売前に注文したんだけど、Amazon先生がまだ送ってこないので感想文が書けません。

発売前にヨザーさんが公開していた表紙はこちら。大分イメージが変わったね。

このタイミングで書類送検されるなんて「ネオヒルズ・ジャパン」の宣伝ができてよかったね、ヨザーさん。