Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

お便りコーナー

仕事が爆発していて、「え〜と釜山なら福岡から高速艇で行けて、東横インに泊まるならこの値段か、いや、なんで東京から福岡まで行かなくちゃダメなんだ? エアアジアのチケット安いな〜」と毎時考えてるHagexお兄さんだよ。
さて、今日は読者のお便りがきていたので紹介するね。

ここだけの話48人います。ただ、悲しいことにその48人は「脳内にいる」ので、現実の肉体は1つです。

自分ではもうよくわからないのですが、中毒性が高いらしいですね、オイドンの日記。どんどん広めて、みんなをHagex脳にしてください。

ここは私の日記… つまりチラ裏なんです。人の日記を勝手に見るなんて、みんなひどい! 読んだ人はお礼は3行以上書かないとダメですよ。

そんじゃねー ばいばい