読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

夫の個人資産はこれぐらい希望



釣りだろうが本当だろうが関係なく、発言小町を読んでいて茶を吹いたエピソード。
ちなみにビル・ゲイツの2009年の資産総額530億ドル(当時のレートで約4兆7000億円)。フォーブスによる2011年の日本の資産家でトップは孫正義が81億ドル(今日のレートで6558億円)。うーん、日本には結婚相手いないね。孫さんは53だしな〜
さらにフォーブスの日本人資産家で若い人は株式会社スタートトゥデイ代表取締役、創業者である前澤友作氏が35歳。資産は10億ドル(810億円)。
トピ主が望む人はなかなかいないな〜
結婚相談所で失笑されました。発言小町

結婚相談所で失笑されました。
キュート 2012年4月20日 20:58
はじめまして、キュートと申します。不手際があるかもしれませんがよろしくおねがいします。
私は26歳で、友人たちからは男女問わず「超美人」「そこらのモデルより綺麗」といわれますし、自分でも外見は悪くないと思います。スタイルもほめられることが多いです。
周りに理想のタイプがいないので、このたび結婚相談所に登録しました。そこで、担当の方に自分の希望の条件を伝えると、担当の方(女性です)はバカにしたように失笑したので傷つきました。
そんなに高望みをしたわけではありません。年収も条件にあげていません。私があげた条件はたったの2つです。
1 30歳以下の男性であること。
2 個人資産が1兆5千億円以上あること
これを聞くと担当の女性は、「そんな男性、この世界のどこにもいるわけないでしょ!」というのですが、この世界にいないわけではないと、私は知っています。だからこの女性のいうことはウソです。この女性がなんにも知らないだけかもしれませんが。
私くらい若くて、外見もほめられるのであれば、これくらいの条件でそんなにおかしいとは思わないのですが、いかがでしょうか?

まだ、トピ主の追加書き込みはない…!