Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

発言小町ヘッドライン

単身赴任で分かった!専業主婦は要らない!!
定番の主婦叩き、トピ主の運命は!
結婚をやめました。応援して下さい。
これもアンチ専業主婦のトピック。年収5000万という要素が一気に釣り臭いトピにしている。
彼女との結婚を躊躇しています
彼女はどうみてもメシマズ嫁。メシマズ嫁と結婚したら256%の確率で不幸になると、じっちゃんが言ってました。
復縁せまる元妻 追いつめられる自分
浮気をして離婚した元妻が復縁を迫ってくる。トピ主は頑張って逃げて欲しい。
30代の婚活は厳しくて当然?
禿とはげとハゲと低年収の男性とは絶対につきあいたくないトピ主の婚活奮闘記。凄く叩かれてますw
アラフォー美人(45歳)にはかなわない。口惜しい。
喪女の恨みつらみが書かれております。そんなことを書くような人間だからモテナイのでは(笑)。
結婚式の衣装合わせの時点で、自分の残念な容姿にヘコむ…
メイクでなんとかなる! という意見が多いが、そのメイクさんの腕がもし悪かったら…
人妻に本気になれないよね?
既婚女性が不倫する心情がよくわかる