Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

飯島愛の引退は脅迫のため?

引退報道の飯島愛、繊細な素顔…大きな2つの悩みZAKZAK
引退報道で揺れる飯島愛サイバッチによると、この引退の原因はあの女子高生コンクリート詰め殺人と関連しているという噂だ。

本誌が主要マスコミ全社に張り巡らせた蛆虫ネットワークのある記者からとんでもない画像が届いた。掲載中止となった記事のゲラの一部だ。
 残念ながら、ここでは、掲載予定日、媒体名など詳細は書けない。今、言えるのはこの媒体が「ある巨大勢力」から圧力を受け、急遽、この記事の掲載中止を決定したということだけだ。ゲラまで作りながら、である。
そこに書かれていたのは、ある大物出版プロデューサーの「告発」。

とともにゲラが掲載されている。このゲラを見るとある大物出版プロデューサーの名前がしっかり書かれているじゃん(笑)。毛の商人でおなじみの高須基仁。この名前がでてくると、いっきにプロレス化しちゃって信用度ゼロだwwww
おまけ
女子高生コンクリート詰め殺人事件の犯人家族がストーカーに合ってるらしい