Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ホットトピックス

予約人数くらい守って!レストランからの悲痛
コレは熱い! 何も言わずに読んでください。
みんな税金ちゃんとはらってるの?
わてくしも、天引きでかなり税金引かれているから気持ちはわかる。が、怒りの矛先が違うのでは… 案の定たくさん釣れています。(笑)
娘の部屋から大量のH本が!どうすれば?
一部で凄く話題になっている小町トピ。こんなものまで描かれてしまい大人気。コレを知らないと学校で仲間はずれになってしまうぞ。
パンにシチューをつけて食べたら殴られました
タイトルだけでご飯は3杯ぐらいいける。結局どうなったのだろう。
ファミコンソフトベスト3は何ですか?
意外とスペランカーが人気でびっくり。ポートピアもよくあがっているけど、なんだか納得できない。
☆小町で盛り上がったトピを教えて下さい☆
全部追っかけていくと時間がいくらあっても足りないので要注意。クリスマスや正月を一人寂しく過ごす人にはもってこい。
結婚のための貯金ができない!助けてください!
タイトル通りのないようだけど、香ばしい展開になっています。隣町のスーパーに自転車で45分かけていき、30円安い大根を買うことが唯一の喜びとしている、善良なコマッチャーに喧嘩を売っているとしか思えません(笑)
去年の帰省時の指定席でのトラブル(今年はどうしたら?)
「拝金主義」というHNと嵐投稿が消されて残念。と泣いていたら強烈な煽り師が登場。どこまで本気か釣り師検定3級をもっちえるボキでもわかりません。
周囲と感覚が合わない
これはaiさんから教えてもらったやつ。読んでいて痛々しい。故郷のお母さんは泣いているぞ!
とまあ、たくさんあげたたけど、俺は一体何をやっているだろう(笑)