Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

都会へ行って♪

都会で暮らすとあか抜けるもんですね
要約すると、高校時代は私がモテモテだったのに、今は田舎で暮らす30歳の汚いおばさん。高校時代はもてなかったMさんは、高校卒業後都会へ。見るたびに美しくなっていく。「キー!悔しいわ」という本音は書かずに「都会に出るとあかぬけするんですか?」という質問。「子供を3人抱え、汚い格好で、歩いていた所に」「実は私、高校まで凄くもててたんです。毎日告白されて、学校では仕切ってて・・・」と美味しい表現あり。子供が3人いて幸せじゃないですか、という回答じゃだめですか、トピ主さん。
あ、おれも都会にいるけど、あかぬけていませんよ。安心してくださいね。
回答者の中に「私の従姉妹も三軒茶屋(今、若者に一番人気の町です)育ちですが、」とあるが、嘘はいかんだろう!嘘は!