Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2005-07-07から1日間の記事一覧

本日の×××

以下の動画や画像はFirefoxじゃないと見れないかも・・・ ・ジャングル黒べえ ED(動画)今は絶対放映できないね。しかしテンポがいい曲!ウラー!! 藤子不二夫ぽくない漫画… ・チャールズブロンソン マンダム(動画)男のロマン! え、帽子で水汲むのwwwwち…

本日の小ネタWeb+発言小町

Web

・先輩の1日某ソフトウェア屋さんのリクルートページより。8時から10時に出社して、20時から21時まで仕事ですか。最低でも10時間以上働かせられるのね。「こんなキツイ職場なので、甘い奴はこなくていい!」という隠されたメッセージなのでしょうか。ページ…

何で小町で聞くのかな…

・Winサービスパック2を入れてしまいましたWindows XP SP2を導入したらおかしくなったという発言小町のトピック。単に「Winサービスパック2」としか書いていないので、もしかしたら2000とかNTとか98かもしれないけど(98にSP2ってあったけ?)。あ、…

新説!

・口内炎はどうしたらできにくくなりますか?最近の小町を読んでいると、細木数子の発言を真に受けていたり、化学調味料を必要以上に悪く言っていたり、頭の悪い発言を眼にする機会が多い。そんななか、口内炎について悩むこの発言小町のトピックを読むでび…